ご利用ガイド
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
迷惑メール防止設定をされている場合は、下記ドメインからの受信を許可してください。 ●●●.co.jp
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.通常「ご注文受付のお知らせメール」を受注後24時間以内にお送りしております。
もし24時間たっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違いなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが問い合わせフォームにて運営事務局までお問い合わせください。
また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、「Tokyo Tribe」からのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。